2018年02月22日

薬院で飲むなら絶対に見逃せない!ビールが進むね!絶品焼き鳥10選!

薬院の居酒屋さんを選ぶなら、今晩は焼き鳥にフォーカスして選んでみるのはいかがでしょうか?みんなでワイワイ楽しむもよし、二人でしっとり飲むのもよし、焼き鳥が楽しい時間を演出してくれますよ!美味しいネタの数々にお酒も進んじゃいます。

薬院で飲むなら絶対に見逃せない!ビールが進むね!絶品焼き鳥10選!

ジューシーな焼き鳥で、笑顔もほころぶ。あなたのお気に入りはどれ?

“とりかわ 粋恭”では、屋号にもなっている鶏皮がとにかく絶品!一人8本までなのが残念なくらい美味しいんです!薬院の焼き鳥屋さんは、個性的なニューがたくさん。例えば、レタス明太巻。福岡のソウルフード明太子をレタスでぐるっと巻いてあるんです。旨味と爽やかさが絶妙なバランス。また、お店のメニューが全て野球関連のネーミングになっていて遊び心満載だったり。ホームラン続出の美味しさです。塩であっさり食べたり、こだわりの詰まったタレでこってりいただいたり、飽きない焼き鳥はみんなの人気者。定番ネタもいいけれど、すこしチャレンジしてアレンジネタもとっても美味しい!