2018年02月22日

東新宿エリアで食べたい。オシャレで可愛いケーキ10選

新宿三丁目を含む大都会東新宿エリア。デパートの地下に並ぶケーキだけでもものすごい数になりそうです。今回はその中でも、特に評判の良いケーキを集めてみました。たまには、自分へのご褒美に買って帰ってみては?

東新宿エリアで食べたい。オシャレで可愛いケーキ10選

食べるのがもったいないぐらいの可愛い見た目!

“自家焙煎珈琲 凡”の「幻のショートケーキ」は、1日限定16ピースで、上質なイチゴが入荷した時だけ販売されるケーキ。
とにかくハイセンスなケーキが並ぶ東新宿。どうやって作ったんだろうと思ってしまうような美しい見た目のケーキも。まさにここでしか食べられないケーキがあるので、足を運ぶ価値はありますよ! 人気の”パティスリーキハチ伊勢丹新宿店”の「キハチとライフルロール」もこのエリアです。フルーツとの相性ぴったりの生クリームとカスタードに、思わず頬が緩みますね! どんなケーキを買おうか迷った時には、ぜひ参考にしてみてください!