2018年02月22日

代々木八幡でガッツリとごはんものメニュー!栄養満点満足度100%

代々木八幡は、代々木公園にも近く、東京の中心に近いエリアでありながら、静かで落ち着いています。一方、若者も多く、音楽を目指す人のためのスタジオなども点在している地域。そのような地域には、ガッツリ系の一皿にごはんとおかずが盛り込まれたメニューが多いのも特徴です。

代々木八幡でガッツリとごはんものメニュー!栄養満点満足度100%

やっぱりごはんを食べたいね!丼も定食もカレーもいいね

”とんかつ武信 ”のロースかつ膳は、サクサク衣でお肉がジューシーで柔らかいロースかつに味噌汁とごはんが付いてます。
”白龍”の天津飯などは永遠の人気ごはんものです。卵ののった丼は、親子丼などと同様、実は日本が起源のメニューです。カニと卵のコンビネーションはほっこりしますね。そのほか、ソバ飯や麦飯など、混ぜ物入りのご飯や、カレーをはじめとした、スープ系のものをかけたり、一皿にごはんとおかず系が一緒になった料理はいつも人気で、時間のないときなどにも重宝です。”マル・デ・クリスチアノ”の鯛入りスープかけご飯もあっさりとした味。日本には伝統的な島根県に鯛めしがありますが、その鯛めしの西洋料理バージョンです。