2018年02月22日

伝統と新しさが生きる日本橋で味わえる絶品ビーフカレー!

日本橋は、文化や商業の中心地として、江戸時代から栄えてきました。伝統と新しさの融合が魅力的な日本橋には、実はビーフカレーの名店が数々存在します。その中でも、絶品のビーフカレーをご紹介いたします。

伝統と新しさが生きる日本橋で味わえる絶品ビーフカレー!

個性豊かな絶品カレーを堪能しよう!

"もーやんカレー"のビーフカレーは牛肉が大きく柔らかいので食べごたえ抜群です!辛さも選べるため、自分の好みの辛さを選択することができます。また、野菜と果物をたっぷりじっくり煮込んで作られているため、栄養満点です。スパイシーでボリューム満点のビーフカレーは絶品です。
伝統を守り、継ぎ足し作られ続けるビーフカレーから、有機野菜で作られている体にやさしいカレーや25種類のスパイスを調合し作られている本格的なスパイシーカレー、また、牛バラ肉をたっぷり使ったカレーや焼きチーズカレーなど、個性豊かなカレーから、スタンダードなカツカレー、気分によって、ゆで卵やクリームコロッケなどトッピングを選べるカレーなど、伝統と革新が息づく日本橋ならではの絶品ビーフカレーを味わうことができます。日本橋のよき歴史と文化を感じながら、ぜひご堪能ください。