2018年02月21日

変わり種メニューも豊富!下北沢の人気店エイトジュールでの厳選ケーキ10選

ふわふわなパンケーキは、心もお口も大満足させてくれる女子が大好きなスイーツメニューのうちのひとつです。
その中でも、特に下北沢で不動の人気を誇る"エイトジュール"というお店の豊富なケーキメニューをご紹介させて頂きます。

変わり種メニューも豊富!下北沢の人気店エイトジュールでの厳選ケーキ10選

旬のフルーツを使ったパンケーキが大人気!下北沢でしか味わえない特別なメニュー

下北沢に位置する手作り感溢れる人気店"エイトジュール"。少し変わったパンケーキやミルクレープを提供してくれます。既にスイーツとして成り立っているティラミスを、更にミルクレープに発展させる発想などは、流石はオシャレ女子の集う街で味わえるメニューだなと感心させられますね!

今や大ブームを巻き起こして、すっかりスイーツ界の王様になった感じのするパンケーキ。でも、どのお店にもあるような、ただフワフワなだけのパンケーキにはもう飽きて、何か物足りなく思っている方に朗報です!
"エイトジュール"では、旬のフルーツを惜しげもなく使ったパンケーキが戴けます。ジャスミンティーやチャイで味つけされたパンケーキは、紅茶が好きな人におすすめ!ミルクレープをパンケーキでサンドしたミルクレープパンケーキなんていう涎垂もののパンケーキまで。女友達に差をつけたケーキを紹介したい時にピッタリのメニューだと思います。是非、一度各メニューをご賞味あれ。