2018年02月21日

大人の街神泉で見つけた個性派揃いのパンケーキ10選!

若者の街渋谷から少し離れた大人のエリア神泉にはもうブームでは無くグルメの定番に位置づけられたパンケーキを満喫できます。見た目も楽しめる個性豊かなパンケーキを存分に楽しみましょう!

大人の街神泉で見つけた個性派揃いのパンケーキ10選!

デザートとしてはもちろん、食事としても楽しめるパンケーキ。趣向を凝らしたパンケーキの世界。

"ドラエモン ミートバンク"の一押しパンケーキ「スフレパンケーキ」。ふわっふわの分厚いパンケーキの上に、こちらもふわっふわの生クリーム。キラキラのメープルシロップが絶品!
「パンケーキメープルバター」は塔の様に積み上げられた三枚のしっとりパンケーキに濃厚なメープルバターをたっぷりかけ、ほっぺたが落ちる味わいです。変わり種パンケーキ「チーズ温泉パンケーキ」は、とろとろチーズとともにバーニャカウダが添えられて大満足な一皿に。そのほか、パイ生地をパンケーキでサンドし、コーヒークリームなどがトッピングされたちょっぴり大人な味わいのパンケーキ「Top of the Rock」も。神泉はパンケーキ通を唸らせるほど多様なパンケーキがある素敵なエリアですよ!