2018年02月20日

代官山でほっこりあったか。スープで温まる幸せごはん。

朝も夜も、スープを飲む時間ってなんだかゆっくり流れる気がして落ち着きますよね。体もぽかぽかして幸せな気分になっちゃいます!代官山でスープでほっこりタイム、しませんか?

代官山でほっこりあったか。スープで温まる幸せごはん。

スープがあればなんだか落ち着く!美味しいスープは人を幸せにするのです。

本場タイの味だと有名です!たっぷりパクチーカオマンガイとスープでタイ気分。
身体にじんわり染み込む優しい美味しさ。体調がなんだかすぐれない時でも、スープだと食が進みますよね。"一粋"の特製薬膳スープの国産牛もつ鍋は、とろける二色のスープでおかわりループが止まりません。"スープストックトーキョー"で女性に人気なのはカレーとスープのセット。カレーの味の強さをスープが和らげてくれて、体にも嬉しい味わいです。"クルン・サイアム"のトムヤムクンはこれぞまさにタイ!魚介の味が溶け出た旨辛さに中毒者続出中!