2018年02月20日

気分はもう串焼き!日本橋で食べたい串焼き10選。

串焼き行こう!ってなるとなんかわくわくするんです。食べたいメニューが次々見つかる、気軽に楽しむ串焼きを仲間とビール片手に楽しみませんか?普段できない話も盛り上がるかもしれないですよ!

気分はもう串焼き!日本橋で食べたい串焼き10選。

かわ、つくね、ねぎま!どんどん頼みたくなる串焼きマジック!

さくっと昼ご飯にぴったりなのは"栄一"の焼き鳥どんぶり!柔らかジューシーな焼き鳥に満足!
リズムよく思いつくままに食べたいのが串焼きですよね!"もつ焼き煮込み鶴田"の豚つくねは、甘辛いタレがよく絡んだふっくら仕立て。思わず串を運ぶ手が進みます!なんと脳みその部位までオーダー可能というから驚きです!"とり健"のレバーは白レバー、ゴマ塩レバーもあります!臭みなくレバーの美味しさを再発見できるかも。食感が癖になるハツはもれなく頼みたい一串!