2018年02月20日

渋谷で堪能する「クリーム系」メニュー!料理からデザートまで人気の10選

女子の皆様、おまちかねの渋谷で楽しむ「クリーム系」メニュー人気の10選です!たまに、あ~こってりと濃厚なクリームが食べたいなあ…と思うことはありませんか?お料理からデザートまで、心ゆくまでクリームを堪能できる一皿をご用意致しました。

渋谷で堪能する「クリーム系」メニュー!料理からデザートまで人気の10選

みんな大好き「クリーム系」フードからケーキまで、なんでもござれ渋谷大特集!

初めにご紹介するのは、”Osteria 吉田PASTA BAR”の「女川産雲丹と殻つき帆立貝ペコリーノチーズの濃厚ウニクリームソース・ローストアーモンド風味」です。濃厚なウニやチーズのクリームソースに、香ばしいローストアーモンドがアクセントとなって、飽きのこない工夫が凝らされています。
いずれのメニューも渋谷周辺で濃厚からさらりと食べられるものまでクリームを使用したものばかりです。フードからデザートまで、心ゆくまでクリームを堪能することができる「クリームづくし」のメニューばかりを取り揃えました!まったりと濃厚なクリームは、ひとくち食べれば幸せな気分になれる魔法のお料理です。人気のウニクリームパスタから高級ソフトクリームまで、渋谷の街並みの中でも落ち着いた雰囲気の店内で、どうぞご賞味ください。