2018年02月20日

東京神田小川町で野菜にこだわるカレーメニューを厳選セレクト!

神田の小川町周辺には、大きな大学が周辺にあったりする学生街ですが、ビジネス街でもあります。この辺りには老舗の飲食メニューが多数ありますが、カレーのお店もいっぱいあります。そこで今回は、野菜にこだわったカレーメニューを特集してみました。

東京神田小川町で野菜にこだわるカレーメニューを厳選セレクト!

小川町で野菜カレーを食べる時に選んでおきたいメニュー

小川町で人気のカレーメニューは「エチオピアカリーキッチン」の「野菜カリー」です。70倍までの辛さが選べるこちらのカレーは、四季の野菜がふんだんに盛り込まれた特製メニューです。
小川町の人気メニューの一つ、野菜を使ったカレーには色々なものがあります。例えば有機野菜と牧草牛のカレーでは、具材に使われる牛の食べる餌にまでこだわったものです。また、野菜と十穀米のカレーはご飯と野菜の両方にこだわったものです。野菜豆カリー、エビ+野菜カリーのように野菜だけでなく、プラスアルファの具材があるカレーはさらに味わい深いものとなります。今回紹介したものは、インド風の味付けのものが多いですが。それ以外のものもあって、選択肢には困りません。