2018年02月20日

代々木上原でワインを楽しむ。おつまみからワインを使ったメニューまで10選

ヨーロッパ生まれのワインは、世界中で愛されているお酒です。そこで今回は代々木上原で人気のワインやワインに合うおつまみ、ワインを使って調理したメニューなどをまとめてみました。ワイン好きな方はぜひチェックしてみて。

代々木上原でワインを楽しむ。おつまみからワインを使ったメニューまで10選

魅力的な味わい深いお酒・ワイン!

"365日"の「365日バケット」は、外はかりかり中はもちもちな食感のバケットです。ワインのおつまみにぴったりな一品。
おつまみになるメニューならいろんな味が楽しめる「前菜盛り合わせ」や生ハムなどの「シャルキュトリー」もいいですよ。ワインに合うメイン料理なら「鴨肉のステーキ」や「骨付きバラステーキ」、「牛ハラミステーキ」などの肉厚なメニューがおすすめ。ワインを使った料理が食べたい方なら「仔羊の赤ワイン煮込みパイ」や「牛筋とハチノスの赤ワイン煮込み」などはいかが?ワイン自体ならミントの香りがする「L'Herbe Folle , Vin de France」をチェックしてみて。代々木上原を訪れたら、ぜひワインを楽しむメニューでお食事してくださいね。