2018年02月20日

ふんわり美味しいパンケーキが食べたい!北新地でおすすめのパンケーキ10選

一口食べたら、口いっぱいに広がるふんわり甘い香りに思わず笑顔がこぼれてしまうパンケーキ。そんなパンケーキを北新地で食べたくなった時、是非、行ってほしいお店がたくさんあります。北新地でおすすめのパンケーキをご紹介します。

ふんわり美味しいパンケーキが食べたい!北新地でおすすめのパンケーキ10選

北新地で食べたいパンケーキはコレ!おすすめのパンケーキ10選

リコッタチーズをふんだんに使いメレンゲたっぷりのふわっふわなパンケーキ。「世界一の朝食」として、話題になった"bills 大阪店"のリコッタチーズパンケーキは、一度は是非食べてほしいパンケーキです。
北新地のパンケーキと一口に言っても、小腹が空いた時にちょっと食べたい小ぶりのものから、それだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームたっぷりのものまで、その種類は実にさまざまです。口の中でとろけそうにふわふわのパンケーキから、抹茶や小豆、カボチャなどをふんだんに使った、まるで和菓子のようなパンケーキなど、どれを食べようか迷ってしまう程です。抹茶を使用したパンケーキは抹茶の渋みがよく効いていて、甘いものが苦手な方にもおすすめです。