2018年02月20日

新宿で野菜とじゃがいもにこだわる、一味違った特選メニュー大集合!

新宿といえば普段からビジネスマンや観光客でごった返していますが、食事の際は何を選べばよいのか迷ってしまうほど、多彩なメニューが溢れています。今回は、普段とはちょっと視点を変えてみて、素材のじゃがいもに照準をあてたメニューをセレクトしてみました。

新宿で野菜とじゃがいもにこだわる、一味違った特選メニュー大集合!

新宿でちょっとひねりの効いたじゃがいもメニュー達

新宿で大人気のカレーメニューが「野菜を食べるカレー camp」というお店の「一日分の野菜カレー+完全食セット」です。こちらのメニューはじゃがいもを初めとして、数々の野菜と鳥手羽煮込み、ライスがセットになったヘルシーメニューです。
新宿での食事メニューを考えた時、世界中の料理がなんでもあり、という感じです、しかし、じゃがいもに照準を合わせてメニューを選んでみると、これまでとは少し視野の異なった新たな発見ができます。一食で一日分の野菜が取れてしまう完全食カレー、マッシュポテトを使った一味違うポテトサラダ、ポテトがセットになっているレストランスタイルのチーズバーガー、こだわりの自家製ベーコングリルとポテトサラダなど、メインディッシュを引き立てているじゃがいもメニューが満載です!