2018年02月20日

東京新富町のトッピング豪華でリッチなパンケーキメニューコレクション!

東京・新富町は銀座の端あたりに位置するスポットです。このエリアでは、ちょっと豪華なパンケーキメニューがずらっと並んでいます。フルーツ系からクリーム系、チーズ系などバラエティに富んだトッピングで、スイーツ好きな人を飽きさせないパンケーキメニューが揃っています。

東京新富町のトッピング豪華でリッチなパンケーキメニューコレクション!

東京新富町のパンケーキ色とりどりメニュー

銀座にあるパンケーキの有名店、雪ノ下銀座の人気注目メニューが「伊豆産紅ほっぺの白」です。腰の高いパンケーキに伊豆産いちごと国産生クリームがトッピングされた甘酸っぱい逸品です。
東京の銀座エリアに隣接する新富町ならば、スイーツ好きな人にはたまらないパンケーキのメニューが豊富に取り揃えられています。コーヒーやココアのクリームをトッピングしたものから、いちごやベリー、いちじく、マンゴーなどフルーツ系をトッピングしたもの、レアチーズなどチーズ類をトッピングしたものと、毎日食べても飽きないほどいろいろなパンケーキを楽しむことができます。午後のひととき、普段とは違ったちょっとリッチな気分を味わいたい時に、新富町や銀座界隈のパンケーキはぴったりのメニューといえるでしょう!