2018年02月20日

神泉で楽しめる!お洒落なお店のお洒落なパンをご紹介!

お洒落な街を歩いていたら、ついついお洒落なお店に入ってみたくなってしまう。そんなあなたにおすすめのパンがあるんです!ゆったりした気持ちで楽しめる美味しいパンを、東京は神泉で見つけてきました。

神泉で楽しめる!お洒落なお店のお洒落なパンをご紹介!

焼きたてパンは冷めないうちに食べなきゃもったいない!

神泉駅近くの “ ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエ店 ” は、独創性に溢れたフランスパンが楽しめる。
若者が集うおしゃれな街、渋谷を歩いているうちにお腹がすいてしまったら、美味しいパンはいかがでしょう?お洒落なお店で優雅なひと時を過ごせること間違いなしです。本日は神泉駅周辺で楽しめるパンを集めてきました。ご紹介するのはフランスパンやサンドイッチ、スープやシチューに浸して食べるものなど様々、お洒落な雰囲気だけじゃなく、しっかり美味しさも楽しんで満足できるものばかりです。冷めないうちにどうぞ!