2018年02月19日

今夜は乃木坂で焼肉ナイト!スタミナつけて明日も頑張ろう!

みんな大好きなごちそうといえば、もちろん焼肉!網で焼かれる肉を囲むと自然と笑顔になりますよね。大満足間違いなしの、絶品焼肉の数々を集めてみました!

今夜は乃木坂で焼肉ナイト!スタミナつけて明日も頑張ろう!

ゴージャス!厳選赤身肉の誘惑にかなうものはありません!

独自の仕入れルートを持つ"うしごろ"の自慢の焼肉コース!とろける牛肉の旨味が五臓六腑に染みわたります!
仲間みんなで集まって、美味しい肉を囲んで食べればだれでも笑顔になってしまいますよね!今回はそんな友達の集まりや、デートにもピッタリの素敵なお店の極上焼肉をご紹介します!定番のタンにホルモン、サーロインにサシトロ。珍しいものでは鯨の焼肉が食べられるところもあります。もうビールが、白ご飯が止まりませんね!心ゆくまで食べ尽くしちゃってください!