2018年02月19日

ラム肉の本当の美味しさがわかる!神田で食べられるラム肉の名店!

日本ではまだ牛肉や豚肉に比べると消費量が少ないラム肉ですが、神田にはラム肉の美味しさを堪能できるお店があります。その中でも1口食べれば誰もがラム肉ファンになってしまうお店をご紹介します。

ラム肉の本当の美味しさがわかる!神田で食べられるラム肉の名店!

こんな食べ方もあるのかと感動するラム肉メニュー!

神田の"味坊"ではラム肉を使った色々な料理が食べられます。苦手だった人も大好物になるラム肉料理です。
ストレートにラム肉の旨さを味わいたい向きには、「ラム肉の串焼き」がおすすめです。クミンの香りが食欲を掻き立て、羊臭さのないラムの串焼きを何本でもいけちゃいますよ。グルメに食べていただきたいのがラム肉のパン粉揚げで、スペアリブのように柔らかくてジューシーです。神田でラム肉といえば”ディラン”もぜひ食べていただきたいお店ですよ。「ラム肉と大根」は素材の意外な組み合わせがカレーとして結実しているんです。絶妙の味わいで、神田カレーの中でも異色です。ラム肉を食べられるお店は多くありませんが、神田へ行けば間違いなく美味しいラム肉が食べられるんです。