2018年02月19日

肥後橋付近で肉汁たっぷりのステーキを。絶品ステーキはここで食べたい。

実は大阪の肥後橋にはステーキがおいしいお店がたくさんあるんです。ランチやディナーで、1000円以下のステーキから特別な日のための豪華なステーキまで、目的別に選べるレストランを紹介します。

肥後橋付近で肉汁たっぷりのステーキを。絶品ステーキはここで食べたい。

お肉が食べたくなったらここ!手軽に利用できるレストランから高級店までステーキを集めてみました。

昼は3,000円台、夜は1万円弱のお値段で、特別な日に行きたいのが”ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪”です。本店はアメリカのロサンゼルスにあるという超本格派のステーキが味わえます。特にプライムリブが絶品!最高級のお肉を目の前でじっくり低温で焼き上げてもらえます。
和牛や豚、サーロインなど肥後橋には豊富な種類の絶品ステーキがあります。ランチには開店前から行列ができる人気店もあるので、予約できるかどうかの確認は必須です。大阪観光と言えばお好み焼きやたこ焼きが定番のチョイスですが、それだけではなくぜひぜひステーキもご賞味ください。ビジネスなどでも利用することができそうなレストランもあります。超本格派のステーキから手軽に食べられるお得なステーキまで、肥後橋の隠れた名店をご紹介致します。