2018年02月18日

紅茶のシフォンケーキが絶品!世田谷代田の人気店「エイトジュール」好評メニュー10選

若者に人気の町、世田谷代田の下北沢にある、知る人ぞ知る人気店のようです。
特に、紅茶に特化したメニューが中心で、紅茶のシフォンケーキが定番メニューです。
パルフェなどのメニューにも紅茶のシフォンケーキが使われていますよ!

紅茶のシフォンケーキが絶品!世田谷代田の人気店「エイトジュール」好評メニュー10選

風味豊かな紅茶が香るシフォンケーキや、季節のフルーツ入りケーキで旬を楽しむ

東京都世田谷区北沢2-37-17 (1F)。手作り感溢れる外観と内装の、紅茶に特化したお店。
いかにも女子が好きそうな、あたたかみのある店内で、ホッと一息つきたくなる店舗である。
オシャレ大好きな下北女子が通うのは、こちらエイトジュールさん。
外観からして、手作り感溢れていてオシャレなのだが、内装もそこかしこに、自分の部屋に取り入れたくなるようなインテリアがいっぱい。
こんな空間で味わう紅茶とケーキは、まさしく王道のテイスト。
こちらは紅茶に特化したお店であるが、シフォンケーキも紅茶味で統一されていてこだわりを感じられる。
ふわふわの紅茶シフォンケーキには、たっぷりのホイップクリームが添えられており、なんとも美味しそう。
季節のパルフェにも、旬のフルーツとともに紅茶のシフォンケーキが使用されているようなので、そちらも是非。
ゆったりと時間の流れる午後を過ごしたい方にオススメです。