2018年02月18日

お昼の定番といえばやっぱりラーメン!代々木公園で話題のラーメンを食べつくそう!

ラーメン通、集まれー!緑あふれる都会のオアシス・代々木公園エリアの粒ぞろいのラーメンを集めてみました!こだわりチャーシューにワンタン、さあどれにしますか?

お昼の定番といえばやっぱりラーメン!代々木公園で話題のラーメンを食べつくそう!

昔ながらの町の中華料理屋さんで味わうラーメン。なんだか懐かしい気持ちになります。

赤いのれんが目印の白龍で頂きたいのは定番の中華そば!おなかに余裕があればぜひチャーハンもセットで!
週末はイベントなどで盛り上がる都会のオアシス、代々木公園。このエリアにある、いわゆる町の中華料理屋さんのラーメンがなんとも美味しいのです!オーソドックスな醤油ラーメンをはじめとして、焦がし味噌ラーメン、チャーシュー麺など、いろいろな種類のシンプルなラーメンが楽しめます。凝ったラーメンも大好きだけど、最近シンプルなラーメンを食べていないかも、と思ったラーメン好きのあなた。代々木公園で、基本に立ち返ったシンプルなラーメンめぐりしてみませんか?