2018年02月06日

まるでハワイにいる気分♪都内の本格ガーリックシュリンプ

今話題沸騰中のガーリックシュリンプ!!聞いたことあるし、食べてみたいけどどこで食べればいいかわからない・・・。任せてください!!今回は都内の中で食べられる美味しいガーリックシュリンプを集めました!!

まるでハワイにいる気分♪都内の本格ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプがたまらない

ハワイのB級グルメといえば、ガーリックシュリンプ。豪快に手づかみで殻ごとひと口食べると、エビのプリプリとした食感と旨味に食欲がそそるガーリック!!あぁ次はいつハワイに行けるのか・・・なんて思っている方!!ハワイに行かなくても都内で食べられる本格ガーリックシュリンプを集めました。もちろん、まだガーリックシュリンプを食べたことなくて、本場の味を食べてみたい方も必見です!!おいしいエビを存分に堪能してください。