2018年02月03日

アクセス抜群・新御茶ノ水で美味しいビールの特集

新御茶ノ水は賑やかな学生街です。4駅が乗り入れるアクセス抜群な新御茶ノ水は明治大学・日本大学・東京医科歯科大学などが位置しています。学生街なのでスポーツ店もたくさんあります。また、楽器店がひしめく激戦区で、徒歩圏内に秋葉原があり電気製品も手に入るとても便利な街なんです。今回はそんな便利な街、新御茶ノ水で美味しいビールの特集です。最近は女性に人気のクラフトビールや地ビールなどビールがどんどん多様化し飲みやすいビールも多数存在しています。自分に合ったビールを探してみるのはいかがでしょうか。

アクセス抜群・新御茶ノ水で美味しいビールの特集

アクセス抜群・新御茶ノ水で美味しいビールの特集

ガッツリ系の料理はビールとの相性がいいですね(^^)。こだわりのキンキンに冷えたビールの品揃えも豊富ですのでおすすめです。
学生に人気のお店があったりとコスパ最強なお店も多いです。
今回はそんな学生の街新御茶ノ水の美味しいビールが飲めるお店を紹介いたします。
最近は女性に人気のクラフトビールや地ビールなどビールがどんどん多様化し飲みやすいビールも多数存在しています。自分に合ったビールを探してみるのはいかがでしょうか。