2018年02月03日

ハイセンスな街・新宿三丁目で食べられるスープの特集

新宿と聞けば繁華街というイメージがありますが、歌舞伎町を別として新宿は百貨店や高級ブランド店が立ち並ぶハイセンスでクールな街なんです。また、映画館や最近話題のお出かけスポットが多く、休日のお出かけにもってこいです。
今回は新宿三丁目で食べられる(飲める)スープをご紹介します。お出かけのついでに訪れてみてはいかがでしょうか?
ランチ、ディナーどちらにもおススメです(^^)

ハイセンスな街・新宿三丁目で食べられるスープの特集

新宿三丁目で食べられる様々なジャンルの話題のスープ

ひと昔前にコンビニではコーヒーブーム、ドーナッツブームがあり、各コンビニチェーンが競って販売していました。そのブームの後に静かに争われていたのが、スープなんです。みなさんもコンビニで観察してみてください、各コンビニチェーンでこだわりのスープがたくさん売っています。
今回は新宿三丁目で食べられるスープの特集をします。
様々なジャンルのスープがありますので、みなさんのお気に入りの一杯がきっと見つかるはず!(^^)