成田市のウナギを使ったメニューBEST30

52 メニュー

メニュー単位で探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHでは、レストランのメニューを素材・食材から見つけることができます。

こちらは、成田市で食べられるウナギを使ったメニューのランキングページです。

成田市では、52件のウナギを使用したメニューが見つかりました。

52件の料理のなかから、あなたが食べたい一品を見つけてみてください!

4.0
上うな重(川豊 本店)

shotime

成田山の参道にある本店。鰻の高騰で価格が変わっていましたが、混雑時の待ち方も変わりましたね。整理券が発行されスマホなどても確認できるシステムに。 店先で、活鰻を割き、焼くのは変わってませんよ。 #うな重 #鰻 #きも吸い#鰻丼

hanpencafe

鰻 #鰻 #うなぎ #飯テロ #うまい

3.9
うな重(肝吸付)(駿河屋 )
成田駅から820m
千葉県成田市仲町359

toko

今私のうなぎ、ナンバーワンのお店です。 タレが甘すぎずしょっぱくなく丁度良く、本当にめちゃくちゃ美味しいです。

yuzen218

江戸時代から続くうなぎの老舗「駿河屋」さんのうな重です。 店頭で鰻をさばき、注文が入ってから蒸し上げられます。 タレは濃厚でうなぎはふんわり。 とっても美味しいです!

menrui

奥の川海老の唐揚げは、別です。

3.8
特上うな重(駿河屋 )
成田駅から820m
千葉県成田市仲町359

marugao_kanojo

うなぎ大きすぎて折れ曲がってます。うなぎ肉厚過ぎやしないかい?タレが最高!だけど濃いすぎない、絶妙!美味しい!肝吸いは上品なお吸い物です。うな重を邪魔しないお味。付け合わせ奈良漬がめちゃ美味しいです。 そして違ったアクセントが欲しい時の山椒。うな重に山椒って本当に美味しいですよね。 #うな重 #丼もの #鰻 #鰻丼 #ランチ #千葉県 #成田山

user_13490297

今日は、成田で有名なうなぎの店 駿河屋に行ってきました(o^^o) 10時半頃に到着して、整理券をもらいましたがやっぱり人気がある店なので、凄い混んでいてお店の人に聞いたら2時間ぐらい掛かると言われたので、成田を散策してました‼︎ 2時間後ぐらいになってから店に行ったらまだ整理券番号まで全然あって流石、人気店だなぁと思いました‼︎( ^∀^) 期待が高まる中、ついに呼ばれて席に行きました‼︎ 店の中は、一階と二階に分かれていて自分たちは、二階でしたが座敷だったのでとてもくつろげて良かったです✨ 一番高いうなぎを頼もうとしたら今日は、高いうなぎが無かったので特上のうなぎをいただきました〜♫ 今まで食べてきたうなぎの中で、一番美味しかったです✨ うなぎがふっくらしていてご飯との相性が抜群でした‼︎ うなぎに山椒をかけるとさらに美味しくなって良かったです✨ 混んでましたが、こんなに美味しいうなぎが食べれて幸せでした♫ 皆さんも一度は、食べに行ってみて下さい‼︎ #うなぎ #鰻 #昼ご飯 #贅沢 #肝吸い #昼ごはん

alladinsane

#千葉県 #成田市 #成田山新勝寺 #うな重 #肝吸い #うなぎ #鰻重 #特上うな重 ホクホク。山椒無しでもいけるが、ここの山椒も美味い。

3.6
うな重(川豊 本店 (かわとよ))

acco919

ふっくらな食感とタレは甘さがしつこくない美味しさ。

tomomi_f

ぷりぷりのうなぎをいただくことができます。並んででも食べたくなる逸品です。

maria0124

生きているうなぎをさばいてからすぐに焼いてくれるから新鮮(*^^*)とにかくふわふわで全くなまぐささがないうなぎ。1時間半待ちしましたが、待って本当に良かったです!

特上うな重(川豊 本店)

great_beet_vp8

ひと口食べて思わず笑顔がこぼれる美味しさです。 ふっくらした身厚な鰻は、表面が香ばしく脂ののりもよく、甘いタレ、かための白飯も溜まりませんね。 個人的に箸で持つとすぐ崩れてしまうような柔らか過ぎる鰻よりも、こちらのお店のように身に程よい食感がある方が好きなので、とても気に入りました。 奮発して1.5尾をいただく価値が十分にありました。 #うな重 #鰻 #鰻丼 #丼もの #うなぎ

merry_honey_ve6

#千葉 #成田

user_37921819

さすがの老舗は肉厚ふわふわボリューム満点。 #丼もの

鰻重(い志ばし (いしばし))
成田湯川駅から3.15km
千葉県成田市船形910-1

unagidaisuki

成田宗吾街道の土・日は行列必至の人気うなぎ店。某テレビ番組「きたなミシュラン」に選ばれたことでも有名。 五右衛門といわれるこの地方独特の製法で作られた鰻は、ボリュームがありフワフワ。甘めのタレとの相性も抜群だ!

fresh_cress_oj9

タレ甘め

plain_soy_fb1

#うな重 #鰻

上うな重(川豊別館 (カワトヨベッカン))
京成成田駅から847m
千葉県成田市東町113-1

aaaii

本館150分待ちという驚異だったので別館へ はじめてお店で食べたが鰻ふわっふわでおいしいしご飯にかかったたれとあわせて食べると至福の極み!!しかし思ったよりボリュームがあったので1枚でよかったかも次は丼で!! #うな重

うな重(又兵衛 )
下総松崎駅から3.06km
千葉県成田市船形1562-2

unagidaisuki

蒸と直焼きの2種類から選べる。 蒸は、蒸してからタレ焼き。直焼きは、素焼きした鰻をそのままタレ焼き。 写真は蒸。 一見濃厚そうなタレに見えるが、意外とスッキリ。 その秘密は、2種類のタレを使用しているのが理由のようだ。 付けたれは、砂糖は使用ぜずに醤油・味醂・はちみつ・酒・讃岐三盆糖。かけタレは、醤油・味醂・砂糖を使用。 鰻のかぶと煮や肝、つくだ煮がついて2千円はお得です!

上うな重(川豊本店)
千葉県成田市仲町-386

vvmisa

成田山新勝寺すぐ近くの鰻屋さん❗️人気店なので活気があり賑わっていました。 うなぎはふわふわでペロリ 鯉のお刺身とお新香盛り合わせでビール飲みつつ…最高です♪ #成田山新勝寺 #成田山 #クリスマス #推しグルメ #うな重上 #SARAHはじめまし #ビールが止まらない

best_basil_gs0

#うな重 #鰻 #成田 #千葉

うな重 (焼き)(又兵衛 船形店)
下総松崎駅から3.05km
千葉県成田市船形1562−2

yoi_

この時は浜名湖産の鰻とのこと、臭みなくやや苦味のある身に、優しい甘みのタレはちょっぴりだけ少なくかかっていた。これも山椒要らず。

うな丼(うなぎ新川 )
空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅から2.46km
千葉県成田市新田28-1

caoringon

成田から愛媛に向かう手前にごはん。 この大きさ、枚数であの値段はコスパよし! うなぎの養殖をしているところが隣接しているので、安心して食べました。

unagidaisuki

活鰻問屋の直営店。 二次問屋からオファーが少ないサイズをリーズナブルな価格で提供。大きなサイズならば、写真のように1.5尾分をお重からはみ出るボリュームは大迫力!小さなサイズならば2尾分がのる。 鰻をガッツリ食べたい方にはお勧めのメニュー。

上うな重(川豊西口館 )
成田駅から431m
千葉県成田市囲護台3-2-3

junpet26

#成田#うな重#丼もの#鰻 土曜の丑が近づき成田の鰻名店へ。 本店は相変わらずの混雑ですが、成田駅西口にある西口館はスムーズに入れるためオススメ。