投稿する

節仕込みらーめん(栄昇らーめん (えいしょうらーめん))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 節仕込みらーめん(栄昇らーめん (えいしょうらーめん))
    kouhei01kouhei01
    3.02018/3/1

    店内告知によると、魚介と豚骨鶏ガラのWスープとのこと、自分的には魚介が5、豚骨2、鶏1ほどに感じる。↵ 動物系濃度が低い感じはないですが流行のドロン系豚骨魚介とは違い、どちらかというと清湯系の豚鶏スープが進化して濃くなり、そこに魚介系スープ&カツオメインの節粉を多めにあわせたようなイメージ。↵ しつこくはない程度やや多めの油が使われていて、塩分濃度もけっして低くはないようですが、塩気より旨みが強すぎる感じがある。↵ うまいスープではあるけども舌の上に旨みが長く残り、スープで洗い流される感じがなく、コクがありキレがないというか。麺は細め縮れでまずまずの茹で加減ですが、いつもよりは柔いような。そのせいかややチープな感じがした。↵ 具のチャーシューは相変わらず、味形状共に薄くて△。味玉は薄めの醤油味がついていて黄身トロ度93%味良し値段良し。

  • 節仕込みらーめん(栄昇らーめん (えいしょうらーめん))
    user_89518564user_89518564
    3.02018/3/1

    いわゆる魚介と動物系スープのWスープなのだけど、前面にたってるのは節。しっかりしとした魚の出汁で完全に和のテイスト。旨味がすごく出ているけどあっさりとしていて食べやすい。ゆずの風味がアクセントになっていてとっても美味しい。

  • 節仕込みらーめん(栄昇らーめん (えいしょうらーめん))
    ebifry01ebifry01
    3.02015/7/3

    魚介系とトンコツ、鶏ガラを使った贅沢スープです。

    ほんのり柚子が香る、上品な感じのラーメンです。

    あっさりしているので、女性向けかもです。

店舗情報

千葉県習志野市津田沼2-1-10
今日不明
0474936812