投稿する

勝浦タンタンメン(ラグタイム)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 勝浦タンタンメン(ラグタイム)
    kazutan0264kazutan0264
    2.52021/11/21

    2度目の訪問。前回はつけ麺を戴いたので、今回は基本の「タンタンメン」を注文。オニオンスープの要領で、ナチュラルな甘みが最大限にまで引き出されるようにタマネギを調理。それ以外にも、イタリアンのギミックが随所で駆使された良杯。勝タンの奥深さを改めて実感させられた。#ラーメン

  • 勝浦タンタンメン(ラグタイム)
    ittyokamiittyokami
    3.02018/8/21

    勝浦タンタンが到着!

    鶏ガラベースのスープにたっぷりのラー油が掛かって真っ赤です。

    海をバックに勝浦タンタンメン!

    あくまでイタリア料理店です。

    勝浦タンタンメンの特徴のしっかり炒めた玉ねぎが入ってます。

    麺は細麺です。

    鶏ガラベースにラー油のスッキリとした辛さが刺激的でそこにしっかり炒めた玉ねぎの甘味がいいアクセントです。

    細麺がラー油と良く絡みます、すすると咳き込みますの注意してすすります。

    これは美味しいです。勝浦市まで来た価値ありです。

    普通の坦々麺と違いゴマが無いので辛さがストレートに来ますが、ただ辛いだけのラー油と違い深い味がします。

    かなり辛いのですが箸が止ままりません、スープも辛いのですが飲み干したくなる味です。

    「蒙古タンメン中本」さんも好きですがスープを飲み干したくなることはありません。

  • 勝浦タンタンメン(ラグタイム)
    zunzun940235zunzun940235
    5.02015/8/16

    辛さは『控えめ・普通・辛め』から選べます。自家製ラー油をベースに作られたスープは、飴色のすんだスープでとても綺麗。麺は細めんのストレートです。スープを一口飲むと、鋭い辛味がくるのかと思ったが、さっぱりした味わいでした。ニラのシャキシャキ感と玉ねぎのとろけるぐらい煮込まれて甘くなっているのを一緒に食べると非常にバランスがいいです。しっかりした辛味を感じたければ「辛め」にすべきだけど、スープの味と玉ねぎの甘さなどがよくわかるのは「普通」じゃないかと思います。飲み干したくなるスープです。私的には辛さ★★

  • 勝浦タンタンメン(ラグタイム)
    minamitsujimminamitsujim
    4.52015/6/10

    お洒落なお店で勝浦タンタンメン。玉ねぎの甘みとすっきりとした辛さが美味しい。ここは店長さんがすごくいい人&海の見えるテラスありで、ロケーション最高です。

店舗情報

千葉県勝浦市部原1928−32
今日不明
0470738666