投稿する

キッシュランチ(ビストロファミーユ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • キッシュランチ(ビストロファミーユ)
    veryvery
    3.52015/2/21

    通り沿いに面してはいるものの、駅からは遠く、決して立地条件に恵まれているわけではないのに、平日でも予約しないと入れないくらいなんだそうです。

    テーブル席が4席という、ホントに小さなお店なので、オープンしてから「あっ」と言う間に席になってしまいました。

    ランチメニューは数種ありますが、迷わずお勧めの「キッシュランチ」をオーダー。

    サラダ・ライスorパン・デザートが付いて、900というCPも魅力的です。

    ドライフルーツ入りのフランスパンが、ちょっぴり変り種で、少なくとも、私はとても美味しくて、もっと食べたかったくらい

    カットケーキよりもビックなキッシュは、ボリュームも満点。

    たっぷり野菜が入っていて、オリジナルソースが爽やかなのにコクがあり、相性抜群の見事なハーモーニーです。

    豪華三点盛りのデザートには、旬の果物が付いてます。

    バランスも良い三点盛りなので、ペロリと頂いちゃいました。

    ランチタイムは1時間半の時間制ですが、ゆったりとした雰囲気なので、慌しさを感じさせません。

    地域密着型の素敵なお店は、圏内で「こんなお店があったんだ」と、出会えて良かった~と感謝できる高ポイント店なので、またで訪れたいです。

店舗情報

東京都板橋区赤塚6丁目37-9
今日不明
0339755665