投稿する

刺身盛合せ(立川紋屋)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 刺身盛合せ(立川紋屋)
    easyagogoeasyagogo
    3.52014/12/17

    地元の旨い店開拓シリーズ。

    日曜日の夜、それほど混んでおらず、半個室に通してもらえました。

    熱燗でスタート。

    父はよほど鬱憤が溜まっていたらしく、帰るまでに三合があきました。

    どれも可愛らしいお銚子でした。

    つまみはお通し、刺盛り、黒作り(イカスミの塩辛)、温野菜サラダ。

    お料理の量としては、父は胃が無いですし、私もダイエット中なので、

    しめにお茶漬けをいただけば充分すぎるくらいです。

    お刺身(盛り合わせ一人前3,150円)はどれも新鮮で歯ごたえもあり、非常に美味しい。

    特に鰹が甘く、全くクセが無く、美味でした~。

    温野菜サラダ(1,050円)のドレッシングも塩気が薄く、とても好きな味です。

    しかしお値段の設定がセレブリティ価格です…。

    お財布に余裕のある方にお勧めのお店です。

    途中で桶に盛られたお魚を勧められました。

    以前に新宿の別のお店で同じことがあり、「さあ魚を頼め」とゴリ押しして来ましたが、

    こちらのお店はお断りしてもそのようなことはありませんでした。

    魚も新鮮で美しいものばかりでした。

    前日までに予約すれば4,200円のコースをいただけるので、次回はそちらにしようと思います。

    最初から最後まで、接客の教育が徹底されたお店でした。

店舗情報

東京都立川市柴崎町3-9-7 多摩川実業ビル 1F
今日12:00~14:00,17:30~23:00
0425488222