投稿する

カスレ(BISTRO ベズ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カスレ(BISTRO ベズ)
    chai218chai218
    3.02014/10/24

    『食べたことのないジビエを食べに行こう!』ってことで選んだお店。

    2階にあり、看板も小さく目立たない感じなので地図見てこないと通り過ぎるかも?

    こぢんまりとしたお店です。

    ※付近に大き目のコインパーキングがたくさんあるので車で来店されても問題ないかと…

    まず席について思ったのが、テーブルクロス。

    普通の赤のチェックのテーブルクロスの上になぜか白い薄い緩衝材が…

    なんで?汚れてもいいため?

    …それにしたって見た目がコレじゃどうなの、って感じ。

    3人でそれぞれ頼み、シェアするという形にしました。

    しかし、メニューに珍しいものがありすぎて何が何やら(-Д-)…

    と、いうわけで店員さんに いろいろ聞きましたが丁寧に教えて頂きました◎

    【メイン頼んだもの↓】

    ●カスレ

    ●牛タンの赤ワイン煮込み

    ●ウサギもも肉のキノコ詰めロースト

    シェアということで、先に各々が食べやすいように細かくしたのですが…

    みんな揃えて言うのが『めっちゃ柔らかい!!』

    ナイフとフォークで切ったのですが、ナイフいらない?ぐらいに柔らかい。

    牛タンの赤ワイン煮込みに至っては、大きさにびっくり!!

    しかもその下に白ご飯!!

    珍しいねぇーって言いながら食べたらお肉が柔らかくてトロトロ!!

    ソースも濃厚!

    カスレも見た目よりボリュームがあり◎

    ウサギは初めて食べたのですが…獣っぽいんですね(悪い意味ではなく)

    男性1女性2のグル―プで行って「足りるかな?」と思ってたのですが

    どれも見た目よりボリュームがありました。

    残念だったのが…

    ◆バケットが普通すぎる

    お料理にこれだけ手が込んでるのなら もっと…って程度ですがね。

    ◆料理が残っている皿を下げにくる。

    『た、食べますっ』って言う感じで慌てて食べる羽目になりました。

    見るからに残ってるのに、なんで?て思ったんですが

    ゆっくり食べてるから早く食べて欲しかったのだろうか?

     

    元々フレンチにはあまり興味がないので食べることがないのですが、

    近場でフレンチ、しかもジビエを食べれるということで楽しめました。

    美味しかったけれど、もう少し接客の点で改善してほしいなぁーというのがありますね。

    美味しかったです、ご馳走さまでした(^u^)

店舗情報

大阪府堺市堺区北瓦町2丁3-5田中ビル2F
今日不明
0722262722