投稿する

カレーうどんセット(カレーうどん ひかり TOKYO)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • カレーうどんセット(カレーうどん ひかり TOKYO)
    cozycozy
    3.52020/10/23

    #カレー #うどん #カレーうどん #ランチ #池袋

    うどんは昨今では珍しい感じ。

    というのは讃岐うどんのようなコシの強いモチモチしたうどんを食べる機会がほとんどの中、

    こちらのうどんは少し平たく少し粉っぽいポクポクした歯応え。

    ちょっと食感違います。

    とろみが強いかと思ったらそうでもないカレースープによく絡むうどんでした。

    モチモチだとどうしても弾くようなツヤツヤした麺肌になっていますが、こちらそんなことないので。

    カレースープとマッチしているなと。

    スープの方は少し赤みが強く、和風テイストですが結構辛いです。

    油揚げやしめじ、ネギなど和食材と豚バラ肉。

    少し片栗粉入れてとろみをつけつつベーシックなカレーの香り。

    そして強い辛さ。

    まぁ旨いです。

    セットにしたので綺麗ななますとふっくら炊かれたライス付き。

    残ったスープがサラサラ目だったのでカレーライス感はあまりなかったですが、

    米がなかなかうまくて最後まで楽しめました。

  • カレーうどんセット(カレーうどん ひかり TOKYO)
    yuji_nihei39yuji_nihei39
    4.52016/4/15

    18種類のスパイスとコシのある平麺がベストマッチングしてます。 #うどん #カレーうどん

店舗情報

東京都豊島区西池袋3丁目22-8
今日不明
0359545608