投稿する

GRAN LIVENZA BRUT(ニューヨーカー (NEW YORKER))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • GRAN LIVENZA BRUT(ニューヨーカー (NEW YORKER))
    suna8suna8
    4.02023/9/8

    スパークリングワインを開けて、皆んなで飲んだ。

    #バー

    #スパークリングワイン

    #大阪 #福島 #中之島

    席に座った段階では気付いて貰えなかったが、約3ヶ月前にイタリアンバールで、ここのママと会話したことがあって『ぜひ来てください』「必ず伺います」となって別れた。それ以降、思いついた時に店まで来たが、2回来て2回とも閉まっていたのだ。20時開店と聞いていたので、もちろんその時間以降に訪ねたのだが。

    「ミーオ以来ですね」

    『あら、お久しぶりです』

    「2度もフラれたんですよ、この店に」

    『すみません。私自身もあちこちで飲んでいて、開店時間に間に合わないこともあって』

    「まあ、今日無事に入れたので、ヨシとしましょう」

    といった挨拶をして、最初のカクテルをオーダーした。会社の飲み会で十分アルコールは摂取していたので、この店では軽い飲み物にした。

    「この子のハンドル名は?」

    ママの顔は憶えていたが、もう一人の女性は知らなかった。若くてシュッとした感じ(この言葉は本来男性に対して使う大阪ローカル用語)の綺麗な女性。

    『アイミちゃんと言うの。この店で働き出してまだ3回目なんですよ』

    「アイミちゃんかぁ、よろしくね」

    『こちらこそ、初めましてよろしくお願いします』

    なかなかいい感じだ。

店舗情報

大阪府大阪市福島区福島5丁目12-22 紅和ビル 2F
今日不明
0664587377