投稿する

秋鮭の白子ポン酢(立呑み厨房 いち)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 秋鮭の白子ポン酢(立呑み厨房 いち)
    suna8suna8
    4.02023/9/7

    #居酒屋 #立ち飲み #白子ポン酢

    #兵庫 #新開地

    大将は気さくな感じで話しやすく、初回の訪問だったが、考えていた以上の会話が出来た。混み出すと、さすがに忙しそうで、後半は隣の女性客と盛り上がることになった。

    まさに"縁は異なもの味なもの"と申しましょうか、出会いって不思議なもので、私との同様に一人酒に来ていたその女性は、話してみるとお互いに共通点があったのだ。彼女はこの店の近所に住んでいて、夕食がわりにここで飲食するとのことで、いわゆる常連なのだが、以前は大阪の梅田付近に縁があり、新福島に土地勘があるという話しで、思わずグルメ情報の交換をしてしまった。

    こういう真の口コミは経験上かなり貴重な情報で、あまりハズレがない。相手も、こっちがどんな嗜好かを考えながらリコメンドを選んでくれるので、かなりの確率でヒットするわけ。単純にポイント的な評価だけで選ぶのではなく、その人に合うだろう候補をいくつかあげて、相手の反応を見ながら絞って行くわけ。こういうのは、例えて言うなら対話型人工知能のようなロジックを自然に実行している感じ。(なんとなくイミフっぽいが)

店舗情報

兵庫県神戸市兵庫区西柳原町8-14丸喜コーポ
今日17:00~22:20