投稿する

ミンチカツカレー(鈍◯酒場 福島店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ミンチカツカレー(鈍◯酒場 福島店)
    suna8suna8
    3.02023/9/5

    前回はオムライスにしたが、今回は目玉商品のカレーライス。プレーンなカレー(この店では"ナチュラル"と呼んでいる)の方が安いが、なんとなくビジュアルが寂しそうだったので、ミンチカツカレーにした。それでも350円という価格はビックリ。

    ミンチカツをオーダー後に揚げているのか、カレーの提供時間もそれなりにかかった。でも3分ほど。平べったい皿に白いご飯とカレー、そしてチョコンと丸いミンチカツが1個乗っている。かなりシンプルなビジュアル。

    カレーには具らしき存在は確認できず、良く言えば具がトロトロになるまで煮込まれている、と表現できるが、やっぱり価格相応という感じ。最近行ってない某CoCo◯でも基本的には同じような感じだから、トッピングさえあれば問題ない。(プレーンを選ばなくて良かった)

    カレーは"中辛"ぐらいの辛さで、ご飯と合う。ご飯も見かけはたっぷりありそうだが、皿に平たく盛られているので、ガッツリ派には物足りないかも知れないが、私にはちょうど良かった。

    ランチタイムのピークが過ぎているとは言え、他の店がまだ混んでいるのに、この店は5割ほどの混み具合で、立ち食いによる客の回転の速さ故、という感じか。

    #居酒屋 #立ち食い #カレーライス #カレー

    #激安 #ミンチカツ #大阪 #福島区 #中之島

店舗情報

大阪府大阪市福島区福島5丁目12-22
今日不明
0647973812