投稿する

チーズケーキとパンナコッタ(Cafe et Bistrot Bonne Chere)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • チーズケーキとパンナコッタ(Cafe et Bistrot Bonne Chere)
    suna8suna8
    4.02023/9/2

    結局私は下記のように注文しました。

    ■メインは魚(鰆のポアレ クリームソース)

    ■デザート(チーズケーキとパンナコッタ)

    ■パン

    ■ホットコーヒー

    当然ながら、デザートはメインの後に出てくる。そのため、メインが出てくるまでの"つなぎ"はなく、先に配膳されたパンをじっと見つめながら待つことになる。スープやサラダがあれば、と言うことになるが、デザートを選んでしまったし、サラダはない。

    メインとなる魚料理は美味しくいただいた。鰆が若干濃い味付けだったが許容範囲で、この値段にしてはかなり頑張っている感じだ。ビジュアルとしても派手さはないのだが、風味の満足度は高いと思う。

    全体的に、これなら女子受けするだろうな、と思った。もちろん、私のようなオヤジでも問題なく満足すると思う。ただし、食事と食後のドリンクをゆったり味わうランチタイムを過ごしたい人ならだが。

    一点、気になったのは、厨房で一生懸命料理を作っているシェフの格好。たまたま、厨房が視点の先に見える位置に座ったのもあるのだが、普段着っぽい服装の熟年男性が調理していた。少なくとも洋食屋のシェフって感じではなく、その辺を歩いているオヤジ風なのだ。それが悪いというのではないが、出来ればそれっぽいコスチュームならもっと印象が良くなるのでは、と思った次第。

    #洋食 #フランス料理 #ビストロ

    #チーズケーキ #パンナコッタ #デザート

    #大阪 #福島区 #中之島

店舗情報

大阪府大阪市福島区福島5丁目6-2
今日不明
0664522400