投稿する

黒粋アンガスプライムビーフのリブロースステーキ(150g)(コーヒーハウスキッシュ 新大阪店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 黒粋アンガスプライムビーフのリブロースステーキ(150g)(コーヒーハウスキッシュ 新大阪店)
    suna8suna8
    4.02023/8/31

    最初に対応してくれたのは若い女性スタッフで、ある程度の人数が入る店を一人でカバーしている様子で、でも、早めの時間帯だったためか客はまばらで、その後先客が帰ってしまうと、一時的に店内の客は私一人になったほど。

    「これ、いいよね?」

    私はいつものように『ちょい飲み手帖】をスタッフに見せると、反応良く、

    『はい、大丈夫です』

    と答えてくれた。第一印象はなかなかいい感じ。

    ■ハイボール(ジムビーム)

    ■ アンガスプライムビーフのリブロースステーキ

    他の参加店と違って、かなりシンプルな“ちょい飲み手帖セット”だが、配膳されてみると、いい感じのバランスで、私には必要十分だった。

    ステーキは15分ほどかかるとのことで、先にハイボールを出してもらい、店内に設置されているスクリーンに映っている映画を観たりしながら、まったりと待った。最初から待ち時間を言ってくれれば、調理に時間がかかっても問題ない。この辺りも手馴れた感じで、好印象だ。(CSの基本メソッドの一つ)

    料理はワンプレートになっており、カットされたステーキ肉の他に、フライドポテトや葉物も乗っている。肉は焼き加減が絶妙で、固すぎず柔らすぎずで、いい感じの食感。150gのステーキだが、十分に“肉”を堪能できた。

    #アンガス牛 #プライムビーフ #ステーキ

    #肉料理 #洋食

    #大阪 #西中島南方 #新大阪

店舗情報

大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3チサンマンション第7新大阪1F
今日07:30~21:00
0663907008