投稿する

チャーハン(芳葉 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • チャーハン(芳葉 )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02023/1/14

    ☕️おはようございます

    まだ一月半ばだと言うのに各地からは雪解けや春の花の便りに…

    東京都下も例外なく暖かな日々を迎え、電車待ちのホームで震えずに済むことに肩をなでおろしている寒がりオヤジです😅

    夕べの帰り道、いつもならラーメン一直線なオヤジなんですが、ラーメン屋さんには違いないんですが何故かラーメンを食べなかった不思議なオヤジだったのです。

    中華料理 芳葉

    東京都昭島市松原町5丁目1−25

    芳葉さんに通うためにも一度は食べておかなければならないメニュー。

    フォロワーさんのオススメもあり、単品でのチャーハン(¥730)をいただいてきました🤗

    こんなことなら、なんで今まで、なんでもっと早く食べてなかったのだろう💦

    チョー私好み😻

    だいダイ大好き💕チャーハンでした🥰

    少しオイリーな柔らか系で、醤油感控えめな優しい味付け。

    ラーメン屋さんチャーハンではない、典型的な中華料理屋さん炒飯でした。

    はじめはそのまま美味しくいただいていたのですが、卓上にあるオロシにんにくをそれでもと思って少し加えてみると…

    これがコレが大当たり🎯👏

    見事な美味しさのニンニク炒飯に激変しました。

    下地の味付けがシンプルかつしっかりしているからこその、成せる変身技だったのです。

    今日がお休みだったので遠慮なくニンニクにしましたが、この炒飯ならブラックペッパーをたっぷりと加えてのペッパー炒飯も間違いなく美味いはずです。

    ボリュームもあり単品でも十分な満足度でした。

    半チャーハンメニューもあるので麺類との組み合わせも🆗

    でも私なら、このチャーハンなら単品か大盛りでいただきたいくらい、大好きな美味しさですね。

    #炒飯 #焼めし #ごはん

店舗情報

東京都昭島市松原町4-13-18
今日不明
0425445604