投稿する

あまからスジコンカレー(うどん 蔵十 (くらじゅう))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • あまからスジコンカレー(うどん 蔵十 (くらじゅう))
    hourouudonninhourouudonnin
    4.52023/12/29

    あまからスジコンカレーに鶏モモ天をトッピングして頂きました。

    スジコンカレーですが、スパイスの効いた辛さが刺激的で食欲をそそります。

    また、この辛さがスジ肉の旨みを引き立てています。

    啜り心地の良い麺は、モチモチな平打ち麺でカレーが載って来ます。

    牛すじ肉は、肉質がほどよくとろけるような口当たりです。

    コンニャクの弾む食感も心地よい!

    すべてが絶妙に調和していて、とても美味しかった!

    途中、柚子胡椒を加えてみましたが、柚子の爽やかな風味もこのカレーに合います!

    鶏モモ天はカレーの香りとともに、口いっぱいに広がる奥深い味わいが楽しめ、ジューシーで柔らかな食感と、バランスのとれた絶妙な味付けが、食べごたえを演出しています!

    #うどん #カレーうどん #天ぷら #とり天 #スジコンカレーうどん #スジコン

  • あまからスジコンカレー(うどん 蔵十 (くらじゅう))
    hourouudonninhourouudonnin
    4.52022/11/19

    あまからスジコンカレーは、通常の蔵十さんのカレーうどんよりも少し辛さが増し、口当たりピリッとした刺激が走ります。

    牛すじや出汁の旨味も効いていて奥行きのある味わいです。

    コラーゲンたっぷりの牛すじも思いのほか沢山入っています!

    麺も弾力感が良く、しなやかでとても良い麺でした!

    #カレー #大阪 #千林大宮 #うどん #カレーうどん #あまからスジコンカレー

店舗情報

大阪府大阪市旭区中宮1-12-18
今日不明
669579010