投稿する

アンチョビ・オリーブ(The Pizza Tokyo 広尾)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • アンチョビ・オリーブ(The Pizza Tokyo 広尾)
    ocyoocyo
    5.02023/10/21

    大好きなニューヨークピッツァのお店。

    食べてみて思った、私、ナポリピッツァよりニューヨークピッツァが好きなんだわ。

    美味しいと評判なナポリピッツァの店を何軒も食べ歩いてみたけど、我々日本人はイタリアのピッツァよりもアメリカンスタイルのピッツァで育って慣れ親しんでる感があるので、グニャグニャに柔らかくて具の少ないナポリピッツァよりクラストが薄いのにしっかりしていてカリカリで、具沢山なニューヨークスタイルのピッツァの方が美味しく感じてしまう事に今更気付いてしまった。

    だからイタリアではピッツァをナイフとフォークで食べて、アメリカでは手に持って食べるのねと合点がいった。

    アメリカのピッツァはクラストがしっかりしているものが多い。

    特にここのピッツァのクラストはニューヨーク式なのか❓絶妙な厚みとサクサク具合が非常にクリスピーで美味🤤🤤🤤。

    そしてたっぷりのチーズと具が嬉しい。

    特にアンチョビ&ブラックオリーブスライスは、しっかりアンチョビの風味が効いててオリーブがいっぱい乗っていてホント美味しかった…‼️

    これ大好き。

    下北沢店もあるらしいけど、私は広尾店でテイクアウト。

    ちなみに袋なら無料、箱代は有料。

    #ピザ #ニューヨークピザ #ピッツァ #アメリカンピザ #アンチョビ #オリーブ #東京 #広尾 #ランチ 

  • アンチョビ・オリーブ(The Pizza Tokyo 広尾)
    jamiejamie
    4.02022/11/12

    また時間の都合でピザ🍕を頂きました。

    週末の昼時だったので、二、三組み待ちましたが😅アンチョビとオリーブ、さすがに喉が乾いたのでSpriteをPulp Fictionのように飲み干しました😋

    #ドリンク #ピザ #広尾

店舗情報

東京都渋谷区広尾5丁目3-16
今日11:00~21:30
0358602242