投稿する

青森県産A5黒毛和牛サーロインの鉄板焼き(鉄板焼き 雪月)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 青森県産A5黒毛和牛サーロインの鉄板焼き(鉄板焼き 雪月)
    tomo_chantomo_chan
    5.02022/10/11

    青森県産?って思い、ご主人に訊いてみましたところ、仕入れの方が、その日ごとに美味しいお肉を選別されているんですって。A5ランクって言っても、その中ではピンからキリまであるそうです。

    このお肉、まぁ、もんのすんごく柔らかいのよ!噛まなくて良いんじゃないかってくらいの柔らかさ。

    そして、焼く前の写真のとおり、サシが綺麗に入っているでしょ。だから口の中で肉汁がジュワジュワ~っと出てくるのですが、これがもう最高に美味しいんですって。

    ひゃー!これを最高級A5ランク牛って言うのかー!!と感動すら覚えるお肉でした。

    本醤油、ビネグレッドソース、ゲランド塩が添えられていましたが、一口・二口は、何もつけないで食べてみてほしいです。お肉だけで旨味を十分過ぎるくらい感じることができますよ。

    お野菜は、パプリカ、ししとう、長ネギ(写真だとししとうの下に隠れてます)、熊本県産赤茄子、人参、ズッキーニ。

    #ステーキ #鉄板焼き #A5ランク牛 #鉄板焼き #横浜 #横浜駅西口 #パルナード通り #ナノツーリズム #今日のひとさら

店舗情報

神奈川県横浜市西区南幸2丁目17-8横浜トラストビル7F
今日不明
0455659451