投稿する

エビフライしょうが焼きライス カレールー大盛(馬場南海 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • エビフライしょうが焼きライス カレールー大盛(馬場南海 )
    user_35120089user_35120089
    4.52022/2/24

    東京都高田馬場駅早稲田口から徒歩5分の馬場南海にてエビフライしょうが焼きライスとカレールー大盛で950円。先日、夕方の情報番組で紹介されていて、数日前に私がよく見ている食べ物系YouTuberも訪問していたこともあり、久しぶりにやってきました。

    13時過ぎに到着でカウンター1席空いていたので店内の券売機をポチッとしてスムーズに着席できました。

    10分程でカレーライスの提供があり、程なくしてメインと味噌汁が運ばれてきました。カレーライスはセットメニューにプラス100円でライスにルーがかけられるもので、ルーがちょっとだけというわけでなく、しっかりカレーライスとなります。

    2匹あるエビフライはコロモサクサクで身もぎっしりで食べ応えがあります。しょうが焼きは普通ですが、千切りキャベツは凄い量、目玉焼きはオンザライスしてカレーと一緒に食べます。味噌汁の具は何故か卵だけです。

    完食して腹パン、最近は高円寺のキッチン南海ばかりだったのですが、やっぱりここは別格、美味しゅうございました!

    #カレー #エビフライ #しょうが焼き

店舗情報

東京都新宿区下落合1-3-19 吉野荘 1F
今日定休日