投稿する

北海道風味味噌らーめん(6周年記念)+煮玉子(創作らーめん style林)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 北海道風味味噌らーめん(6周年記念)+煮玉子(創作らーめん style林)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02021/12/23

    創業時から人気を博している「北海道風味噌らーめん」は、名古屋の味噌蔵を持つ3社から仕入れたハンドメイドの味噌をベースに数々のスパイスを調合。麹味噌で塩分を調整しつつ味噌の持つ旨味や香りを最大限に引き出したスープに、豆板醤や牛乳でマイルドに仕上げた肉味噌を溶かしつつ味わう味変の醍醐味。

    麺は、池村製麺謹製の特注中太ちぢれ麺で、芳醇な味噌スープとの絡みながらのど越し良くスルスルッといただけます。

    さらに、低温調理された大ぶりのレアチャーシュー2枚、春雨、こんにゃく、ねぎ、たけのこなど中華風の具材がたっぷり詰まった生姜風味の独創的な巾着に水菜、白髪ねぎ、もやし、キャベツ、一味と胡麻、追加の煮卵と彩り鮮やかなトッピングが朱色の器に食撮映えします。手作りの6周年記念の黄色いミニ旗が感謝の気持ちを表しています。

    見るからに食指を動かされる唯一無二のスペシャルな味噌ラーメンは、林店主が開業した当時の〈style〉をさらにブラッシュした渾身の一杯で、最初から最後まで、途中の巾着の箸休みタイムを挟んでも飽きさせないまさに〈官能的な味わいの味噌ラーメン〉でした。

    #味噌ラーメン #ラーメン #創作」ラーメン

店舗情報

大阪府大阪市淀川区塚本2丁目23-9
今日不明
0663055667