投稿する

牛肉のオムライスと天使のエビのエビフライ(大衆洋食堂 南自由軒)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 牛肉のオムライスと天使のエビのエビフライ(大衆洋食堂 南自由軒)
    hage_barrel_mtnhage_barrel_mtn
    2.52023/2/12

    #エビフライ #オムライス #フライ

  • 牛肉のオムライスと天使のエビのエビフライ(大衆洋食堂 南自由軒)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    4.02021/11/18

    正方形の白いお皿に盛り付けられた薄焼き玉子で巻いた昔ながらのオムライスと「天使の海老」の揚げたてのエビフライが1尾。千切りキャベツ、マカロニ、ポテサラ、ミニトマトという4種類のサラダが添えられています。そして昭和な洋食に付いている定番のお味噌汁も。いかにもレトロ感が漂う組み合わせです。

    薄焼き玉子にかかったデミグラスソースにグリンピースがトッピング。羽釜で炊いたご飯は、オムライスの王道であるケチャップライス。具材は、細切れの牛肉、玉ねぎが炒められていて、コクのあるほのかな酸味が印象的です。いつまでも食べ飽きさせない昭和なオムライスは、懐かしい味わいを彷彿させてくれました。

    エビフライの「天使の海老」は、苦手な人でも頭からパリパリとおいしくいただけるお刺身にも試用されるブランド海老でプリプリの身も締まっていて1尾まるまる美味しく平らげました。

    これぞ「神のオムライス」と言っても過言ではない、オムライス好き御用達の一皿です。

    #オムライス #老舗の味 #エビフライ

店舗情報