投稿する

マトンビリヤニ レギュラーサイズ(ビリヤニ大澤)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • マトンビリヤニ レギュラーサイズ(ビリヤニ大澤)
    merry_bacon_qf5merry_bacon_qf5
    4.52022/11/25

    #神田 #推しグルメ #ビリヤニ #インドカレー

  • マトンビリヤニ レギュラーサイズ(ビリヤニ大澤)
    tasty_apple_lb5tasty_apple_lb5
    5.02022/1/21

    厳かな気持ちになる食事がいただける、ビリヤニ大澤。今宵はマトンの珍しい部位ネック。背骨周りの濃厚な赤身と脊髄を楽しめるとのこと。背骨だけあってゴツゴツとしており、食べにくいのでかぶりつく。美味い!骨の間にあるお肉は確かに旨味を感じる。10人が静かにただただビリヤニを食べる空間。真鍮のスプーンがお皿に当たる音だけが響く不思議空間。美味しいものをより美味しくいただくための儀式のような食事。満足、ごちそうさまでした! #ビリヤニ

  • マトンビリヤニ レギュラーサイズ(ビリヤニ大澤)
    tasty_apple_lb5tasty_apple_lb5
    5.02021/11/21

    予約の取れないお店、ビリヤニ大澤。たまたま早起きしてダメ元で予約チェックしたらまさかの予約取れました!さすがの美味しさでした。パラパラのお米と柔らかいマトン、ライタのハーモニーが素晴らしい。今まで食べたビリヤニの中でダントツ美味しかったです。すべてにこだわりを感じました。そしてコーラがビリヤニに合うんだと初めて気付きました。スパイスが相乗効果になるのかな、とっても良い組み合わせ。はー、また食べたい。またいつか予約取れたらいいな! #ビリヤニ

  • マトンビリヤニ レギュラーサイズ(ビリヤニ大澤)
    cozycozy
    4.02021/10/20

    #ビリヤニ #マトン #マトンビリヤニ

    10人入れ替え制。

    大きな鍋で10人分以上のビリヤニを炊き込む。

    炊き立てを腹一杯頂く。

    幸せ。

    大盛りに盛られたビリヤニは細長ーくふっくら炊かれた米粒が美しい。

    汁気を吸わず真っ白い部分はとにかく軽く、色がまだらに染まっているところは香り良く、色がしっかりついたところはしっとりとまだスパイシーかつホットで味もしっかり。

    肉がまだゴロゴロ入っています。

    今回仕込まれたマトンの部位はミックス。

    赤身、大腿骨の骨髄やあばらの軟骨など色々な部位が混じっていて肉だけ食べていても楽しいです。

    おいしいお米と濃い味の肉が混じって旨い×旨い。

    スパイス料理は汁かけご飯だけではないのだよと。

    すごい炊き込みごはんでありました。

店舗情報

東京都千代田区内神田1-15-12 内神田サトウビル B1F
今日不明