投稿する

和牛のローストビーフと糸島ポークの贅沢セット 4種のソース添え(レストランアンド)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 和牛のローストビーフと糸島ポークの贅沢セット 4種のソース添え(レストランアンド)
    hakata_annhakata_ann
    4.02021/9/22

    フタを開けると、そこには色とりどりのキレイなフレッシュサラダ。

    そのサラダの下に、和牛ローストビーフと糸島ポークのグリルがぎっしり入っています。

    ボックスのまま食卓に出しても、とってもキレイだと思いますが、

    撮影用にお肉を取り出してみました。

    2人前分以上はあるでしょう?!と思える位、厚切りのお肉が入っていましたよ。

    絶妙に低温調理された、和牛ローストビーフと糸島ポークのグリル。

    ローストビーフは、和牛ならではの濃い風味と霜降りの脂が特長です。

    冷えた状態でもバターのように融解する脂が美味しいですね。

    糸島ポークのグリルは、しっとりセクシーなローストビーフとは違う魅力。

    焼き付けた香ばしさと、クセがなく品質の良さを感じる豚肉です。

    ビールやワインにとっても合いました。

    このボリュームでこのクオリティは、とてもお得です。

    お肉はそのまま頂いても美味しいですし、野菜と一緒に添え付けのソースや薬味に浸けても美味しいです。

    バーニャカウダ・ジャポネ・刻みワサビ・マスタードが付いています。

店舗情報

福岡県福岡市博多区千代1丁目17-1
今日不明
0926332002