投稿する

〈9月末限定〉冷やしちょろらぁ麺 塩(貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 〈9月末限定〉冷やしちょろらぁ麺 塩(貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02021/9/9

    2種類の地鶏(新得地鶏・讃岐コーチン)ブレンドベースのスープからさらに上澄みの部分をすくい上げた透き通ったスープはまさに淡麗そのもの。すだちの香りと丁寧に皮むきされた冷製ミニトマトがさらに涼感を誘いスッキリした味わいでまさに夏にピッタリの冷やし麺。

    トッピングは、ほんのりといい塩梅の塩味が利いた、しっとりして柔らかい厚切り鶏ハム3枚、薄切りすだち5枚、冷製ミニトマト3個、真ん中に白髪ネギ、糸唐辛子、大きい三つ葉を重ねた彩りも美しいまさに「美ジュアルな一杯」は、白い器の縁に添えられた柚子胡椒を溶かしながらいただきます。

    キンキンに冷やした細麺と淡麗スープの相性も良く、スルスルとのど越し良く「厳選素材」と「匠の技」の合わせ技を堪能させていただきました。9月いっぱいの限定メニューながら、来年は初夏から提供するべき絶品冷麺でした。

    #冷やし #冷麺 #冷やし麺

店舗情報

大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 ダイアパレスビル 213
今日11:00~15:00,17:00~20:00
08034574477