投稿する

丸ごとカニバーガー(Tree&Tree’s)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 丸ごとカニバーガー(Tree&Tree’s)
    negifafanegifafa
    3.02022/2/1

    最近何かとメディアで話題を集めることの多いDOMDOM(ドムドム)ハンバーガー。今年8月に新業態の店を新橋に開きました。

    実はこの新業態店のウリは和牛100%パティを用いたハンバーガー。ドムドムが日本生まれということで和牛にこだわっているようなんですが、ドムドムの期間限定メニューとして以前人気を集めたカニバーガーがいつでも食べられるなんて!とついついこちらをオーダーしてしまいました。

    クラウンバンズ(上バンズ)をずらしてみると、鎮座しているのはまさにカニ。殻の柔らかいソフトシェルクラブを丸ごと一匹挟み込んでいます。殻や味噌もそのまま丸ごと入っている大胆かつ豪快な一品です。そこに合わせるのはスィートチリソース。

    カラっと揚がったソフトシェルクラブに甘辛いスィートチリソースの相性の良さは言わずもがな。ビールが飲みたくなっちゃいますね。歯触りの良いバンズはソフトシェルクラブの邪魔をせず、そっと包み込んでくれています。まぁ、何というかハンバーガーというよりカニが旨いに尽きると思います。 #ハンバーガー

  • 丸ごとカニバーガー(Tree&Tree’s)
    mody_fish_ds4mody_fish_ds4
    4.02022/1/9

  • 丸ごとカニバーガー(Tree&Tree’s)
    tasty_apple_lb5tasty_apple_lb5
    5.02021/8/21

    丸々のソフトシェルクラブが入った見た目のインパクト抜群のバーガー。見た目だけでなく、カニもしっかりカニ感があり美味。足のところはサクサクでバンズとも合う。お腹のところはちゃんとカニの身がしっかり入っており贅沢感を味わえなおかつ美味しいので感動しました。ポテトとガリがついており、面白い組み合わせ。 #ハンバーガー #ランチ

店舗情報

東京都港区新橋2-15-14 新橋2丁目ビル1階
今日不明