投稿する

高虎デラックス(三ツ島真打)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 高虎デラックス(三ツ島真打)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02021/6/23

    お店自慢のボリュームのあるトッピングが全部盛り付けられた「高虎デラックス」は、衣がカリッと中はジューシーな肉汁がほとばしる鶏モモ肉のとり天2個、プリッとした揚げたてのデッカイ海老天1尾、サクッと揚がった鯛ちく天1本、甘めに炊いたたっぷりのドカ肉、そしてたくさんの具材に隠れた、温玉と山芋、たっぷりの大根と生姜のおろし、刻み海苔、青ねぎ、鰹節と盛りだくさん。器からあふれんばかりのトッピングに思わず食べる前から笑顔がこぼれます。

    最初にぶっかけ出汁を回し入れ、レモンを絞っていただきます。自家製の手打ち麺はコシの強さが半端なく、ビッシバッシとコシを主張しつつ、しなやかな伸びを兼ね備えた麺肌も白いべっぴん麺で、男性が好む剛麺です。

    アツアツの天ぷら類から順番にいただき、柔らかく煮込んだドカ肉盛を味わいながら、温玉を山芋と一緒にかき混ぜ、さらに麺とからめるとマイルドなやさしい味わいの釜玉風に味変。最初から最後までガッツリ!デラックス&絶品なうどんを堪能できました。

    #うどん #ぶっかけうどん

店舗情報

大阪府門真市新橋町34-17 ロータリー門真 1F
今日11:00~16:00
0728844250