投稿する

がっつりセット(醤油ラーメン、チャーハン)(麺屋ん 夜市店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • がっつりセット(醤油ラーメン、チャーハン)(麺屋ん 夜市店)
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    4.52021/5/31

    以前訪問した折、スープは良かったのに麺で残念な思いをしたお店をリベンジしてきました。

    麺屋ん 夜市店

    山口県周南市夜市2939-1

    しょうゆ味の中華そばをがっつりセット(¥930)でいただきました。

    昭和スタイルの典型的な中華そばのフォルムです。こういうスタイルが好きです。

    さて、お味の方は…

    いいじゃないですかぁ、どうしたんですかぁ、この美味しさ😋

    コクのあるガラスープに、濃厚な甘みのある醤油の味が鮮やかに輝きます。

    こういう醤油スープ、好きな方多いんじゃないですかねぇ。

    スープだけ言えば、個人的には県内トップレベルの美味しさです。

    麺ですかぁ…

    相変わらず柔い麺ですねー😆

    食べ始めはいいんですよ。

    ただ、ノビるのが早い💦

    これが、例えば木嶋さんのカラヒグ麺だったりすれば、おそらく今里さんとも勝負できる、素晴らしい醤油ラーメンになると思うくらいです。

    あとチャーハンの美味しさもなかなかでした。

    パラパラとしながらもお米の柔らかさがあり、しっとり派の私でも抵抗なくいただけました。

    麺のことはありますが、トータルでは満足しています。

    定期的に通って、麺の進化を楽しみたいですね。ご馳走さまでした🤗

    #醤油ラーメン #炒飯 #ラーメン #ランチ #中華そば #焼めし

店舗情報

山口県周南市夜市
今日不明