投稿する

スクランブルエッグ(ラシーヌ (RACINES))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スクランブルエッグ(ラシーヌ (RACINES))
    cozycozy
    4.52021/5/25

    #パン#焼き立てパン #ブレッド #食パン #スクランブルエッグ

    ランチセット。

    メインは焼き立てのプレミアムブレッド。

    初夏のアサリとトマトのスープ、季節のリースサラダ、茜美人卵のスクランブルエッグと焼き立て乃バケット、そしてコーヒー又は紅茶が付く。

    とにかくプレミアムブレッドがめちゃうま。

    そりゃあ湯気が出てる焼き立てを食べるのだからおいしいのは間違いないのだけれど。

    しっとりソフトで甘いパン。固い耳までおいしく感じる。

    ホイップバターが添えられて好みで付けて食べますが不要です。

    生地だけで充分おいしいし、表面カリッと焼き上げるためにバターが軽く塗られているようでした。

    アサリとトマトのスープは野菜がふんだんに入っていてトマトの感じは鳴りを潜めているようでした。

    器とスプーンの形状があってなくて飲みづらかったのが少し残念ですが。

    丸く綺麗なリース型のサラダも野菜の新鮮さがわかります。

    ドレッシングにはニンニクの香りが強いなと一瞬だけ思いましたが、かけて食べるとそんなことはなくすぐに野菜の脇役になりました。

    メインのスクランブルエッグはとにかく卵の味が濃く、これはまた卵いくつ使ってるんだろと思いました。

    塩胡椒も適度に、もっちりしたハードなバケットと相性よかったです。

    グリルしたハーブソーセージも力強く、

    酸味の効いた野菜の添え物と一緒に食べてこってりとさっぱりのものが合わさってイイ感じでした。

    最後にアイスコーヒーを飲んでスッキリして店を出ました。

店舗情報

東京都豊島区南池袋2-14-2 ジュンクドウ書店池袋ビル B1F
今日11:00~23:00
0359449622