投稿する

羊のイタリア風カツレツにチコリのコーヒーと焼きバナナのデザート(BISTROひつじや代々木本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 羊のイタリア風カツレツにチコリのコーヒーと焼きバナナのデザート(BISTROひつじや代々木本店)
    user_35120089user_35120089
    4.52021/5/5

    東京都新宿駅南口から徒歩4分のBISTROひつじや代々木本店にて羊のイタリア風カツレツにチコリのコーヒーと焼きバナナのデザートで750円。羊料理の名店ひつじやが5月1日から新宿マインズタワーの地下の飲食店街に引っ越してきました。

    14時前到着で客の入りは6割程、この立地なら平日の方が混むのではと思います。家賃が高そうな場所なので料理のお値段も上がっているのではと思っていましたが、据え置き価格みたいですね、偉い!

    10分程でワンプレートで料理が到着、カツレツ以外にライス、スープ、サラダが付いています。程なくしてナンの提供もありました。

    カツレツは2〜3ミリくらいの平たいモノが2枚、薄っぺらいですが噛み応えがあり肉感バッチリでまいう〜マヨネーズと唐辛子ペーストがプレートに乗っていましたが、食べている途中にとんかつソースも出してくれました。

    食べ終わりアイスコーヒーとデザートが運ばれてきましたが、焼きバナナはヤバ旨〜コーヒーとこのデザートのセットで150円は破格です。

    新宿駅から来やすくなったし再訪は必至です。ご馳走様でした!

    #ひつじや #羊肉 #羊のカツレツ

    #焼きバナナ #チコリ

店舗情報